いつものこと

気ままに行こうじゃない

初挑戦

この度、初挑戦しました。
それは…

ビジネスホテルに1人で泊まること!!

普段1人で遠出をすることがないこともあり、なかなか1人で泊まる機会がありませんでした。が、最近ハマっているアーティストのライブの遠征をすることにし、せっかくなら1人でビジネスホテル泊まってみたい!と思い、今回ビジネスホテルで宿泊をしてみました。

まずホテル探しから。
条件としては、
①東京駅から徒歩10分くらい
②女性1人で泊まれるところ
③予算は素泊まり5000円くらい

行くことが決まってすぐ探し始め、泊まる3ヶ月くらい前に予約をしました。その為、早割プランを利用できるところがたくさんありましたが、なんせ東京駅の近くのホテルはどこも高い…
とりあえず予算を1万円以内に妥協し、探しました。(夜一人で歩くのは慣れてなく怖かった為、東京駅近くという条件は妥協せず)

そして見つけたのが
相鉄フレッサイン東京京橋】

このホテルの【レディースシングル、素泊まり、14日前早割プラン】という内容で予約を取りました。

価格は6500円くらいでした。
東京駅から徒歩10分。
なんと素晴らしいホテル…

じゃ◯んの口コミを見ても、とても高評価でだったので、これは期待できそう〜と思っていたら、期待通り!

f:id:akubiinu:20180208233636j:plain


こんな感じです。
ベッドはセミダブルくらい?かな?

レディースのお部屋ということで、ドライヤーはパナソニックのナノケアドライヤー、ヘアアイロンもあり、とても充実していました。
水回りもとても清潔感があって、お風呂にお湯を張って入っても全然苦じゃない感じでした。
受付では、化粧水やらクレンジングオイルやらを無料提供もしていて、女性に優しい。

フロントマンの方もとても丁寧で、東京へ来たらまた泊まりたいと思える素敵なホテルでした。